自分を愛することがポジティブ思考に

(ADHDが実践する自然体の自分への考え方)

こんばんは。
大人のADHD・手帳保持者のトムです。
賛否両論あるのは承知の上で・・・
僕なりに、
大人のADHD当事者の方が、心の底から自信を持って、
『自然体の自分』を調和を保ちつつ、
前向きに毎日を過ごして頂きたいと思い、ブログを綴っております。

 

昨日の立春を迎えて、本当の意味での新しい年が始まり・・・
この一瞬・一瞬を大切に過ごそうと思った事は、未だかつて無い感覚です。

 

 

と言うのも・・・
新たな年が始まって、準備はそれなりにして来たつもりでも、変化が大きくて。

 

 

自分自身が、どうなってしまうんだろう?って不安に思ったり・・・
これから、どんなワクワクする事が起こるんだろう?ってハイになったり・・・
焦ったり・・・
落ち込んだり・・・
今は、色んな感情や思いが駆け巡っているかな?正直ね。

 

 

でも、そんな中で僕が気を付けていること。

 

 

それは・・・

 

 

絶対的な自分の存在・可能性を心の底から信じること
自分自身を、思いっきり愛すること
目に見えないエネルギーを、効率良くキャッチすること
調和を大切にすること

 

 

たとえ巨大なハリケーンが来ても、
決して流されないで、大海原の中を自らの羅針盤を信じて目的地まで辿り着く。
そこには、
今まで味わった事の無い・・・何とも心地良い空間、円やかな風の存在

 

 

今年は、僕にとってはある意味で大きな変化・変容の年
ブログを通して決意表明しているようだね。

 

 

僕は、個性なのか?特性なのか?
自分が大好き。

自分が愛に満たされて、初めて他の人を好きになれて、そして愛せる?

 

 

決して自己中心的な解釈では無く、
他の人を満たしてあげると言うことは・・・
それだけ、自分自身がグラつかないで、
しっかりと大地に根付いていることが大前提・・・
だと思うな・・・
いつも、自分に言い聞かせてます。

 

 

皆さんも、家族や恋人・大切な人を思う様に・・・
心の底から自分自身を愛してください
そこには、愛の質が違うだけですから・・・

 

 

心の底から・・・
明日も皆さんにとって、良い一日でありますように^ ^

 

 

ありがとうございます!
おかげさま、
今日も私は運がいい~
ついてる!ついてる〜!

 

最後までお付き合い下さいまして、
本当にありがとうございます。
自然体の自分を意識して、様々な治療家の先生も使っている
バッチフラワーレメディー©︎とtDCSとヨガを日常生活に取り入れて

大人のADHDの日常を送っております。
僕に出来ること、僕しか出来ないバッチフラワーレメディー開発中です。
また、宜しければ、下のLAKAも覗いてみて下さいね。

 

『ADHD男性限定』女人禁制の本音交流会
現在、開店準備中です!!
↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/groups/adhdboys/

完全プライベートなクローズド交流会の為、
ご入会ご希望の方は、個人的メッセンジャーにてご連絡ください。

 

 

決して競争する訳では無いですが・・・
ランキングの順位があがると、

より多くの方に、僕の思いをお届けすることが出来ます。
気になるバナークをクリック、応援を宜しくお願い申し上げます。
決してご迷惑はお掛け致しませんので。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓   ↓ ↓  

  • コメント: 0

関連記事

  1. 改めての、何気無い日常の有難さ(ADHDが実践する自然体の自分への考え…

  2. 変わらないのは・・長所(ADHDが実践する自然体の自分への考え方)

  3. 自分なりの、おまじない(ADHDが実践する自然体の自分への考え方)

  4. 心・晴れ晴れ(ADHDが実践する自然体の自分への考え方)

  5. 改めて・・自分らしさとは?

  6. 目指す物への様々なルート(ADHDが実践する自然体の自分への考え方)

  7. 目には見えない心の繋がり(ADHDが実践する自然体の自分への考え方)

  8. 熱意と誠意(ADHDが実践する自然体の自分への考え方)

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ